2010年3月15日月曜日

お休みします。

このブログはしばらくお休みします。

2010年1月20日水曜日

RICOH GR DIGITAL III

買ってしまいました。だいぶ、値段も手頃になったので。
F1.9は明るい。液晶に写った画が明るい。
今まで使っていたRICOH R7はオモチャですね。マニュアル撮影しようと思えなかったのに、GRはしてみようと思える。
ワイドコンバージョンレンズも買ってしまいました。外部ファインダーが液晶タイプだったら良かったのになぁ。

  

2009年11月23日月曜日

BASY COBRA


久々に気になった物をアップします。
軽自動車って250ccスクーターの様な感じにカスタマイズが普通になった?それとも日本にもバックヤードビルダーが定着した?
あくまでも個人的ですが嬉しい事です。車種とかは別にして。
カプチーノのエンジンをチューンすると160PSになるんですね。どひゃー!って感じです。
650Kgのボディに160PS。427の様にお尻フリフリなんでしょうか。乗ってみたいですね。^^
今年の寂しいモーターショーに行ってきましたが、この様な車がもっと出てきて欲しいと思いますね。

BABY COBRA

2009年10月14日水曜日

鬼ごっこレーダー

iPhoneのアプリですが、これはいいです。
鬼ごっことして使っても良いですが、おいらの場合は、待ち合わせで使いたいと思います。
オートでスキャンが有ったり、自分のポジションがホームになってしまうのがどうにかなればいいんだけど。

鬼ごっこレーダー

2009年9月2日水曜日

スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック

何も考えずにポチッとしてしまいました。3本とも。
麺類は食べずらそうだ。^^;
  

2009年7月13日月曜日

お台場のガンダム

昨日の夕方行ってきました。
夕方だからちょっとは空いていたと思いますが、人は多かったですねぇ。
見た感じ、デケー!見慣れてくるとデカイ?
あの腹(横隔膜あたり)に入るには狭いんじゃ?と思ってしまいました。

何かに言っても結構感動ものでした。^^

GUNDAM 30th ANNIVERSARY

2009年6月25日木曜日

DODGEBEE

DODGEBEEはドッチビーと読みます。柔らかいフリスビーです。
ドッチビーはフリスビーでやるドッチボール用のディスクなんだって。
すごく柔らかいので普通のフリスビーの替わりとして遊べると思って買いました。

ドッチビーの公式サイトは閉鎖になったみたいですが、ゲーム方法のサイトがこちらにありました。
ドッチビー ゲームの方法

ドッヂビー270 クロスビーム